【銀魂かぶき町大活劇】依頼についての説明…

gintama_logo

銀魂かぶき町大活劇の、依頼についての説明まとめ
依頼は、現在6種類となっています。

 

金の玉争奪戦

 

・いつでもプレイできるミニゲームです。5階級の難易度があり、挑戦する際に体力を消費します。
・クリアすると、小判と交換できるアイテムが獲得できます。
・1日のプレイ回数に制限があり、回数は毎日0時にリセットされます。
・魂玉を使うと、1日のプレイ回数を追加購入することができます。

 

勇者大乱闘

 

・毎日開催されるクエストです。5階級の難易度があり、挑戦する際に体力を消費します。
・クリアすると、経験値(EXP)をアップするアイテムが獲得できます。
・毎日の挑戦回数は限られています。魂玉消費で、挑戦回数を購入することができます。

 

鍋将軍

 

・鍋将軍は、具材を食べた分だけ体力ポイントを獲得できるミニゲームです。
・鍋に浮かんだ具材をタップすることで食べることができ、食べた分だけポイントが獲得できます。
・食べてしまうと減点となる具材もあるので、注意してください!
・毎日12時と18時から、2時間開催されており、各時間帯で1回のみプレイできます。
・オートモードでは30体力貰う事もできますが、もっと沢山食べて体力をつけることもできます。

制限時間内にポイントを集めて、体力を回復させよう!

 

銀八先生

 

・毎日、15時と20時に開催されるミニゲームです。
・出題される20問のクイズから正解数に応じて、小判と魂玉が獲得できます。
・開催時間内に一度プレイすると、次の開催時間まで再プレイできません。

 

スカイタワー

 

・各階の万人に勝つと、ボーナスが獲得できるミニゲームです。
・スカイタワー画面右側の「ボーナス」ゲージに前日に到達した最上階が表示され、宝箱をタップすると「スカイタワーボーナス」が獲得できます。
・最高120階まであり、到達した階数がランキングに表示されます。
・達成階数は、毎日0時に集計されます。
・途中「エリザベス」「エリザベスの突破の魂」が獲得できる階があります。エリザベスを獲得しながら、最上階を目指しましょう!

 

ワールドボス

 

・毎日、13時と19時に開催されるミニゲームです。
・イベント終了後、ワールドボスに与えた総ダメージ数に応じてランキングが決定され、ランキングトップ10に入ると、ボーナス報酬が獲得できます。
・ランキング上位ほど、報酬は豪華になります。また、ワールドボスを倒すことで、さらに豪華な報酬が獲得できます。イベント終了時、ワールドボスに与えた総ダメージのランキングトップ10に入ると、ボーナス報酬が獲得できます。

 

 

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコの配信スマホゲーム、銀魂かぶき町大活劇の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER