【銀魂かぶき町大活劇】スキル効果についての説明…

gintama_logo

銀魂かぶき町大活劇の、スキルの効果についての説明まとめ

 

スキル効果とは?

 

・戦闘時にスキルゲージがMAXになりスキルを使用した攻撃を行った時に、敵に与えることができる効果です。
・戦闘中に発揮されるスキルの効力は、対戦相手や編成仲間などに応じて変動します。

 

転倒

強烈な攻撃により、敵を「転倒」状態にする。

 

流血

深い傷を負わせ、敵を「流血」状態にさせる。

 

浮遊

空中に突き飛ばし、敵を「浮遊」状態にする。

 

後退

強い攻撃により一歩後方に追いやり、敵を「後退」状態にする。

 

恐怖

恐怖におののかせ、敵を「恐怖」状態で、1ターン攻撃できなくする。

 

重傷

深い傷を負わせ、敵を「重傷」状態にさせる。

 

烙印

攻撃の標的となる敵を「烙印」状態にさせる。

 

中毒

毒を使って、敵を「中毒」状態にさせる。

 

めまい

頭がくらくらするような衝撃を与え、敵を「めまい」状態にする。

 

燃焼

灼熱の攻撃で足元から発火させ、敵を「燃焼」状態にする。

 

 

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコの配信スマホゲーム、銀魂かぶき町大活劇の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER