【銀魂かぶき町大活劇】仲間についての説明…

gintama_logo

銀魂かぶき町大活劇の、仲間についての説明まとめ

 

キャラクターについて

 

獲得方法

・仲間ガシャで新たな仲間を獲得することができます。
・歓迎会、任務、スカイタワーなどでも仲間が獲得できる

 

属性

・それぞれの仲間は、攻撃(赤)・防御(青)・補助(緑)の3つの属性に分かれます。
・攻撃(赤):強い攻撃力を発揮するスキルを持つ。
・防御(青):防御力が上がったり、受けるダメージが減ったりするスキルを持つ。
・補助(緑):戦闘中に、仲間を助けたり戦闘を有利にするようなスキルを持つ。

 

基本情報

・仲間ごとに設定されている、基本的な能力値の情報です。仲間ページでキャラクターを選択し、「詳細」画面で確認できます。
・基本ステータスには、HP・攻撃・防御があります。

 

戦闘力

仲間の強さを示す数値です。数値が大きいほど強力です。

 

仲間育成について

 

進化

・進化素材を一定数集めることで、仲間を進化させてレベル(シロ・緑・青・紫・橙)を上げることができます。
・仲間を特定の進化レベルにレベルアップすると、スキルが開放されます。

 

限界突破

・突破の魂を一定数集め、限界突破する、仲間の★レベルを上げることができます。
・★の数が増えると、仲間の突破レベルとスキルレベル、仲間レベル上限がアップします。

 

スキル

・それぞれの仲間は、4つのスキルを持っています。
・限界突破のレベルに応じて、スキルも★の数と同じレベルにレベルアップします(1から5)。

 

編成について

 

先攻能力

・出陣する仲間が戦闘で先制攻撃できる能力を表す数値です。
・敵よりも先攻能力が高いと、先制攻撃できます。

 

総戦闘力

チームの強さを示す数値です。

 

スキルの効果についてはコチラをごらん下さい。

 

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコの配信スマホゲーム、銀魂かぶき町大活劇の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER