【銀魂かぶき町大活劇】かばん・アイテムについての説明…

gintama_logo

銀魂かぶき町大活劇の、かばんやアイテムについての説明まとめ

 

かばんについて

 

・クエスト、ミニゲーム、任務やログインボーナスなどで獲得したアイテムを格納できます。
・メッセージで受け取った運営チームからのプレゼントアイテムなども、かばんに格納されます。

 

アイテムについて

素材

・仲間・装備を育成するための素材です。
・仕様と同時に消費されます。売却することで、小判と交換できます。

 

消耗品

・EXPや体力回復などに使う、消耗品アイテムです。
・売却することで、小判と交換できます。

 

装備

・仲間に装備させることで、仲間の戦闘力をアップできるアイテムです。
・売却することで、と交換できます。

 

ガシャ券について

ガシャ券とは?

ガシャをまわすためのアイテムです。下記の3種類があります。
・アイテムガシャ券
・仲間ガシャ券
・装備ガシャ券

 

売却について

 

・不要なアイテムを売却する機能です。アイテムごとに売却価格が決まっており、小判と交換できます。
・有料ガシャなどで魂玉を消費して獲得したアイテムは売却できません。
・勾玉をセットした状態の装備を売却すると、セットされた勾玉が消失します。ご注意ください。

 

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコの配信スマホゲーム、銀魂かぶき町大活劇の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER