【銀魂かぶき町大活劇】工房・装備についての説明…

gintama_logo

銀魂かぶき町大活劇の、工房や、装備についての説明まとめ

 

装備一覧

 

一括装備とは?

所持している武器や防具を一度に全て装備できる機能です。

 

交換

現在装備している武器や防具を、他に所持しているものと交換する機能です。

 

装備育成について

 

強化

・装備の強化には、小判が必要です。
・装備を強化すると、各数値がアップします。

 

進化

装備の進化には、小判と設計図が必要です。

 

ランク

・装備にはランクがあります。
・装備のランクには、(高)橙>紫>青>緑>白(低)となります。

 

練成

・練成は、青ランク以上の装備のみ可能です。
・装備のランクが上がると、練成属性の数が増えます。
・青ランクは練成属性1つ、紫ランクは練成属性2つ、橙ランクは練成属性3つになります。
・各属性の「鍵」マークをタップすると、練成属性をロックできます。
・ロックされた練成属性の練成は、ロックを外さない限り、変更されません。

 

勾玉とは?

勾玉を装備にセットすると、装備の能力数値がアップします。

 

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコの配信スマホゲーム、銀魂かぶき町大活劇の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER