【銀魂かぶき町大活劇】自分の持ってるキャラで使えるのってこの…

1a071c6a21e1ed891fc99f9d9e6eea0589017075_raw

1:万事屋銀ちゃんのお友達さん
どのキャラを育てたら良いとかありますか?
ありましたらお願いします!354e4f8c670ff3a834bdd9a6bd54eb7d9f195192_raw 6f4eb1844dae4f886a990fe9d68bfdf4d3c337a2_raw b9855ee08fb7c7eb9878e40354ecb3861c3b7b49_raw 1a071c6a21e1ed891fc99f9d9e6eea0589017075_raw

2:万事屋銀ちゃんのお友達さん
伍丸使えますよ♪
万屋の育成頑張ってください( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

3:万事屋銀ちゃんのお友達さん
と、言うことは桂のところに入れれば良いですか?

4:万事屋銀ちゃんのお友達さん
ん〜連帯できるようにしといたらいいのではないのでしょうか?

5:万事屋銀ちゃんのお友達さん
なるほどですね!

 

 

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコの配信スマホゲーム、銀魂かぶき町大活劇の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER