【銀魂かぶき町大活劇】装備ガチャで神引きしたから見てくれ!…

327747

1:万事屋銀ちゃんのお友達さん
銀魂大活劇を再び始めて約1日
どうやら神は俺に微笑んだようだce64733e08113c86e35f8d11fb91e7e9245e2bd5_raw

2:万事屋銀ちゃんのお友達さん
stamp_22

3:万事屋銀ちゃんのお友達さん
引き強ですねΣ(OωO )

4:万事屋銀ちゃんのお友達さん
この後の5連爆死しましたけどね….

5:万事屋銀ちゃんのお友達さん
うちも昨日5連引いて全部緑装備でした( ˙꒳˙ )笑

6:万事屋銀ちゃんのお友達さん
前、運営さんからもらったチケットで橙出ました〜

7:万事屋銀ちゃんのお友達さん
凄いですねΣ(゚д゚lll)
安定の緑です(つД`)ノ

8:万事屋銀ちゃんのお友達さん
聞きたいことがあるんですが
歓迎会の装備強化で魂玉が
大量にもらえると思うんですが
あれってもらえる数か
減少したんですか?

9:万事屋銀ちゃんのお友達さん
まとめ速報の方で魂玉が減ったと書かれていましたね~|д・)

10:万事屋銀ちゃんのお友達さん
マジですか~
残念です

 

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコの配信スマホゲーム、銀魂かぶき町大活劇の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER